FC2ブログ
アクセスランキング
2018 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 11

カテゴリ:姉 の記事リスト(エントリー順)

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉のおっぱいを搾乳

kage

2018/03/07 (Wed)



GWの初日、実家から姉が遊びに(東京へ)来ました。

姉は26歳ですが、昨年の夏に初の出産をしてから遊びに出掛ける余裕が無く、今回の連休に思いっきり羽を伸ばす為に子供と旦那を置いてやってきました。
夕方近く、マンションのインターホンが鳴り大きなバックを抱えた姉がやって来ました。
姉と会うのは昨年の産後の病院以来です。
僕は驚愕と共に瞬間的に勃起してしまいました。
何故なら、姉のその巨大過ぎる胸に・・・もともと姉は爆乳でした。
まだ実家で同居していた頃にオナニーのネタに姉のブラを使っていた時に見たサイズは既にIカップでした。
僕が重度の巨乳マニアになったのは、姉の存在が影響していると確信しています。
姉はジャケットを着ていても、その爆乳は大きく主張し、巨乳に詳しく無い人には妊婦と間違われる筈です。
ジャケットを脱ぐと、白いブラウスからは薄らと黒くてゴツイ、黒いレースのブラジャーが透けて見え、胸元はブラウスのボタンが今にも弾け跳びそうで、ブラに納まりきれない巨大なオッパイが上下に2段の膨らみを作っていました。
姉は山咲千里似で、体のラインも普通か、やや細めです。
僕は姉のオッパイに気が行っている事を悟られないように雑談するのに必死でした。

酔っ払って帰ってきた姉にいたずら

kage

2018/01/05 (Fri)



僕には大学生の姉がいる。
姉は大学に入ってから、コンパとかで酒を飲むようになった。
姉は酒を飲むとべろべろになるほうらしく、千鳥足で帰ってきた事が2~3回あった。

その日は父と母が外出していて、姉はそれをいいことに友達と夜遅くまで飲んで帰ってきた。
玄関まで迎えに出て、「大丈夫?」と聞くと、姉は、
「大丈夫よ、ちゃんと歩いてきたもん」
と言いながら、板の間にぐたっと倒れてしまった。
僕は玄関から二階の姉の部屋まで背負って連れて行った。
しかしその重いこと。やっとのことでベッドに降ろしたが、姉が突然、
「暑い……脱がせて!」と言い出した。
目はつぶっていて今にもガクッと寝込みそうなのだが、
「暑いよ……早く」と、いかにも苦しそうに言い続けるのだ。
仕方なくスーツとブラウスを脱がし、ブラジャーとパンティーだけにしてやった。

15歳年上の姉とに中出し

kage

2017/03/07 (Tue)



と年齢が15歳離れている。両親が四十路過ぎの時に弟である俺が生まれた訳だ。だからと言うより母って感じの

は結婚して子供が一人(女の子)出来たけど、離婚して実家へリターン。世間で言う出戻りってやつ。

俺は結婚とか興味なかったし、適当に彼女を作って実家から仕事に通ってた。
けど両親も程なくしてから他界して、と姪の三人暮らしになった。

ある日の夕食時、が「結婚しないの?」って聞いてくるから、俺は「ん~なんかピンと来るものがなくて結婚は考えてないんだよね」って答えて、「姉ちゃんは再婚しないの?」って聞くと、「もう結婚はしない」って言ってきた。

姉のエビ反りになるオナニー

kage

2017/02/25 (Sat)



俺には二つ上の姉がいます。
俺から見て全く性の対象にもならないんですが・・・。
周りからはよく「あんな綺麗な姉がいていいな」って言われますけど、俺から見ると・・・全くと言っていいほどそうは思いません。
高校一年生の時にクラブの先輩から呼び出されて、「お前の姉ちゃんのパンツ3000円で買うから盗んで来い」と言われました。

盗むのは容易いけど・・・噂になったり、誰かにバレたりしたらとそっちの方が気になって断ったんですが、結構気にかけてもらってる先輩だし、一回だけという約束で了解したんです。

Copyright (c) エッチなおはなし All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。