FC2ブログ
アクセスランキング
2018 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 06

カテゴリ:男性視点 の記事リスト(エントリー順)

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学の後輩がSEXの練習相手になってくれた

kage

2018/02/28 (Wed)



大学4年だが、昨日童貞喪失した。相手は同じ部活の1つ下の後輩理恵子。

なんとか就職も決まり卒業を待つだけとなったが、情けないことに女だけは知らなかった。
理恵子はさばけているというか男っぽい性格で男女問わず友達が多い。


一昨日、友人たちと飲んだ後で理恵子と二人で話していたら、「大学生活でやり残したことは何か?」という話になった。

下ネタOKの理恵子ならいいかと思い、「実はまだ童貞なんだ」と打ち明けた。
すると、意外なことに理恵子が「私でどうです?」と言ってきた。

俺が「冗談だろ?」と言うと、理恵子は「私今つきあっている人いないですから本気ですよ」と言った。

俺はたいしたことしていないつもりだったが、理恵子が同学年の男と別れる際に間に入って世話を焼いたことを恩義に感じてくれたいたらしい。

職場の美人店長と結ばれた話

kage

2018/02/27 (Tue)



それじゃ、就寝前の余興程度に思ってください。

俺・・・某ショッピングセンター事務の販促担当。28歳。
店長・・俺の勤務するショッピングセンターの全国展開してる服飾販売店に去年の4月に県外から転勤してきた人。30代前半。

つきあうきっかけの事件について概要説明しますね。
細かくかくと長いので、思いっきりはしょります。
あらかじめご了承ください。

巨乳のねぇちゃんに中出し

kage

2018/02/27 (Tue)



昨日、ねぇちゃんが泊まりに来た。

何故か知らないがめっちゃ酔ってる。

こりゃ男に振られたかな?と思って

布団敷いてあげたり、お疲れ様とかお世辞言いながら

うるさいので早く寝かしちまおう!と思ったんだ。


お互い一人暮らしで、今姉貴は25。

ひょうきんで友達結構いるし、自分の姉ながら

もてそうな顔って言うか、男好きしそうな顔立ち。

いつもはあんまり会わないし、共通の話題とか

親類話しかないので、話があんまり盛り上がらない間柄。


そんな姉貴が突然玄関ガンガン叩いてベロベロ状態。

姉貴には布団敷いてやって

俺のジャージとか貸してやったんだけど

胸とか酔ってるから全然隠さない。

「ね〜ちゃん向こうで着替えろよ!」と

言っても「減るもんじゃない」とか言ってくる。

妻が留守の間に妻の友人に丁寧なフェラチオをしてもらった話

kage

2018/02/26 (Mon)



嫁の友人にしてもらいました。

その日は、嫁が実家の女性陣と温泉旅行に行っており、俺は一人だった。
夕飯に弁当でも買おうと思って、コンビニに行ったところ彼女と遭遇。
ちょっと話したところ、その日は彼女も旦那が出張で一人なんだとか。
風呂に入った後だったらしく、シャンプーだかボディークリームだかの匂いを漂わせており、何だか妙に色っぽかった。

うちで飲まない?と誘ったところ、あっさりOK。
彼女にもビールとお菓子を買ってあげて、一緒にうちまで歩く。
近所の目を気にしながら歩く俺に、「知ってる人に見られたら、うちら浮気してると思われるよね(笑)」と彼女。
この時点で、俺の心臓はバクバクしてたw

宗教勧誘に来た女性の前でチンコをしごき続けた。過去最高の気持ちよさ。

kage

2018/02/25 (Sun)



大学時代、昼間っからAV観てオナニーしてたらピンポーンって呼び鈴が鳴った。

とりあえずパンツ穿いてドアスコープを覗いてみると、そこには化粧の濃い50過ぎのオバちゃん。

その人には何となく見覚えがあったと思ったら、年に何度か来る宗教勧誘のオバちゃんだった。

オナニーが良い感じだったのを邪魔されてイラついたのと、人の話を聞かない宗教勧誘のあのノリが以前から大嫌いだったのもあって、ここは1つ露出でもしてやろうかと思った。

とりあえず流しっぱなしだったAVの音量をやや上げ、Tシャツにトランクスという格好でドアを開けた。

案の定宗教の勧誘で

「少々お時間よろしいでしょうか」

と言ってきた。


Copyright (c) エッチなおはなし All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。