FC2ブログ
アクセスランキング
2018 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 09

カテゴリ:妹 の記事リスト(エントリー順)

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

随分垢抜けてお洒落になった妹とやった話

kage

2018/04/06 (Fri)



ずっとスゲー忙しかった仕事が最近ようやく落ち着いてきたから今年の正月に3年ぶりぐらいに帰省した。

帰ってみると、高校の時まで地味で小太りだった妹が大学デビューしたのか少し痩せて可愛くなってて、随分垢抜けてお洒落になってた。

家から数キロの所に、俺が学生時代にはなかった大型ショッピングセンターやアウトレットモールが出来ていたから暇つぶしに出掛けようと思ったんだけど、なにぶん田舎なもんだから、車じゃないと交通の便が悪い。

妹に車を借りようとしたら「じゃあわたしが運転してあげる」って言われて、二人でドライブがてら出掛けた。アウトレットでは冬のバーゲンをやっていて、妹も自分の服やコートを物色していた。

「これ、どう?」って妹が服を試着して聞いてきたとき、最初は「似合ってる」とか「良いんじゃない」って言ってたんだけど、俺が知ってる妹とは全然違うし、しばらく彼女がいなかったから可愛い女の子とデートしてる気分になっていた。

だから「お、可愛いね~」とか「こっちの方が俺の好みだな」とか、彼女に言うようなことを言ってた。妹を可愛い可愛いと褒めていると妹も調子に乗ってきて、「これ買って」とおねだりしてきた。

妹に物を買ってあげたことなんてなかったけど、おねだりされたら俺も満更じゃなくて、何枚かスカートやセーターを買ってあげた。そしたら買ってあげる度に抱きついてきて、歩くときも手をつないで歩いた。

Copyright (c) エッチなおはなし All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。