FC2ブログ
アクセスランキング
2018 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2018 03

カテゴリ:熟女 の記事リスト(エントリー順)

夫はNTR(寝取られ)体質

kage

2018/01/12 (Fri)



夫はNTR(寝取られ)体質で、夫公認で巨根のデカチン学生とHしています。

事の発端は、私(千佳48歳)は、夫(52歳)と一緒にネットカフェで休日を過ごしていました。

熟年夫婦が何故ネットカフェって思う方も居るでしょう!

息子(23歳)も大学卒業と同時に外資系企業に勤め、海外勤務中で家には夫と2人だけ。

もう夫と2人だけの夫婦生活も5年になるんです。

息子は都内の大学に進み、アパート暮らしでした。


そうなると再び炎上する夜の営み。

夫は性欲大盛の絶倫中年男で息子が家を出ると更に熟女になった私の体を求める様になっていました。

40歳を過ぎた辺りから、性欲が増した様な.。

まぁ、SEXレス夫婦も多い仲、贅沢な悩みだったかも知れません。

痴漢に犯されてるみたいで燃えた

kage

2018/01/02 (Tue)



38歳の普通の♂ですが、この間かなり萌える体験をしたので投稿します。



もう4年程付き合ってる彼女(40歳)と恒例月イチのデートでした

その日は彼女が生理後間もない事と、『前からこの映画が見たかったの』の言葉にホテルでまったりヤリたい気持ちを抑えつつ...

 
某ショッピングセンター内で映画を観て、お昼ゴハンを食べた後、ブラブラとウインドショッピングしてたら、彼女が『歩き疲れたぁ』と我儘を言い出し(毎度の事ですが...結構性格キツイ)仕方なく飲み物を買い、駐車場のクルマに戻ろうという事になり、167㌢の彼女のムッチリしたパンツスタイル(Hナシのサイン)のヒップを恨めしく視姦しつつ彼女の後をトボトボ歩きました。

クルマに辿り着くと、彼女はシートを倒し、靴を脱いですっかり寛ぎモードになり...話をしながら瞼を閉じ、眠そうでした。

やがてウトウトし眠り半分といった感じの彼女を横目に見ていた俺は、半分開いたピンクのルージュの唇にムラッとしてきて、廻りを見回しながら彼女にキスをしました。

友人の母親の下着をオナネタに

kage

2017/03/12 (Sun)



彼女は46歳の中年熟女です。

この俺の愛するおばさんとは
中学生の時に知り合いました。

そう、彼女は友達の母なんです

名前は尚子で本当に可愛いおばさん。

友達の家にはよく遊びに行ったり、
泊まったりして、友人の母とは
何でも話をしてました。

甘い匂いのコロンをいつもつけていて
可愛い友人のお母さんが近くを通るたびに
甘い匂いがして、チンポが勃起して
Hな気分になりました
隠すのに大変だったです

妻の母と単なるオスとメスの関係に没頭

kage

2017/03/04 (Sat)



妻の母、義母はもう50歳

でも油ののったエロくて官能的な
熟女なんだなー

Hしたくてたまらない豊満スタイル。

女房の出産の後、
一週間くらい俺の身の回りの
世話のために家に泊まってた。

女房が出産した日の夜、
俺の家で義母と二人で祝杯をあげ、
あれこれと話をして、
気が付いたら夜もふけていた。



Copyright (c) エッチなおはなし All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.