FC2ブログ
アクセスランキング
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 04

妻そっくりに育った娘に自分のオナニーを見られて

kage

2017/03/16 (Thu)



登場人物の紹介から

まずは投稿している私。
年齢は46歳。とある会社の会社員。名前は敏明。

もう一人。一人娘の彩香。年齢は20歳。
中学からいわゆるエスカレートで進学して今は女子大生。
中学からずっと女子高。

で、実は5年前から私と娘は2人暮らし。
理由は、妻が病気で亡くなってしまったから。
もともと、娘とは仲良し親子ではありましたが、妻が亡くなってから、微妙な距離感ができていました。

童貞捨てたら自信がわいてきたようで浮気に走るようになった彼氏

kage

2017/03/15 (Wed)



とりあえずスペック
大学3年
身長160 ふつめん
彼氏
タメ 身長170 見た目と違って真面目 口だけ男w
とりあえず付き合ったきっかけは
前に付き合ってた彼氏がDV浮気性だったんだけど
中々別れられなくて…
そしたら元カレが、私の事好きって言ってくれて
すごいすごい真っ直ぐな人で
この人なら付き合っていけると思って
付き合いました。
本当に真面目ですごい私を思ってくれる人だったのね、当初は。
去年の10月に付き合って、
1月に浮気発覚。

年上のお姉さんと個室居酒屋で

kage

2017/03/14 (Tue)



19歳の春、自分は浪人も終わりようやく大学生になった。

当時は付き合っていた彼女はいなくて、同年代のセフレをネットで探しては、セックスだけする関係を続けていた。

そんなある日、塾でお世話になったチューター石井さん(仮名・25歳)と都内の大きな書店で偶然再会した。

向こうも休日だったらしく、

「久しぶりー」と気さくに声をかけてくれた。

石井さんは、165センチとやや長身で、肉付きはいいが決して太ってはいない。

綾瀬はるかと何かのAV女優を足したような容姿だったので、浪人中から印象的な女性だった。

僕は当時、第一志望に落ちてしまい、第二志望の大学に通っていたので、少々鬱屈した日々を送っていた。



そんなこともあったので、やや強気に

「暇ならちょっとはなせます?」と誘ってみたら、「いいよ!」とのってくれた。

その日は、食事だけしてメールを交換しただけで終わった。





結婚前の女友達に生ハメ

kage

2017/03/13 (Mon)



まあこのあいだと言うか2ヶ月くらい前の話なんだけどな。
今までの中でも会心のSEXだった。思い出すと勃起する。

俺には高校・大学時代から仲良くしている奴がいてな。ツレのAって奴なんだけどそれは男だ。
軽くDQN風味だが気楽に話せる気の良い奴で人望もある。
大学でてからは小さい会社の営業やってるんだが接待なんかじゃ人気があるらしい。
大学時代は後何人か加えてよくコンパだナンパだとマメに歩き回ったりもした。
結局大学を出てからも休みを合わせては一緒に遊んだりしてる。先週も一緒にマリオカート買った。

そんなことはどうでもいいか。
大学でてからも連絡取り合っているのはもう一人いてそれは貴子っていう子。
結構なお嬢(なんか親がマンションとか持ってる)なんだけど講義で一緒になったのが縁で仲良くなった。
男女関係ないって感じの気さくな感じでウマがあったのかたまに呼び出すとついて来て一緒に飲むみたいな。

友人の母親の下着をオナネタに

kage

2017/03/12 (Sun)



彼女は46歳の中年熟女です。

この俺の愛するおばさんとは
中学生の時に知り合いました。

そう、彼女は友達の母なんです

名前は尚子で本当に可愛いおばさん。

友達の家にはよく遊びに行ったり、
泊まったりして、友人の母とは
何でも話をしてました。

甘い匂いのコロンをいつもつけていて
可愛い友人のお母さんが近くを通るたびに
甘い匂いがして、チンポが勃起して
Hな気分になりました
隠すのに大変だったです

馬鹿野郎、てめえの女房のオマンコいただいたぞ。

kage

2017/03/11 (Sat)



私はデパートに出入りしている問屋の営業マンをしている。
あるデパートで売場の担当者を探していると、ふと見慣れた女性が目に入った。
 
 
それは同じ町内の人妻で、娘の同級生の母親だった。一流企業のエリート社員の
母親という顔をしていて、ツンとすましているが、なかなかの美人でボディも
なかなかの人で、たまにすれ違うと振り返ってスカートのパンティラインを
眺めてしまうようなこともあった。

たぶん買い物に来たのだろうと、また尻でも拝もうかと思って後ろをつけると
何とその女(Mとしておく)は、下着売場でパンティを見ていたかと思うと
サッと手に持っていた紙袋に落としたのである。「万引き」だった。

マンションの隣の奥さんと関係を持った

kage

2017/03/10 (Fri)



隣の奥さんと関係してしまいました。
マンションの3階に住んでます。
夏、窓を開放していると、隣のよがり声がたまに聞こえてきました。
美人というより、肉感的な奥さんです。
それまで2・3回夫婦同士で麻雀をした事があります。
パイを掻き混ぜる時、奥さんの指に触れて、ドキドキしましたが、それだけでした。

カレの童貞をいただきました

kage

2017/03/09 (Thu)



土曜日に彼の童貞をいただきました。

22歳学生、彼30歳バイト先の社員。彼の仕事あがりを待ち事務所に二人だけになったときにいちゃついていたら、ディープキスでまさかの射精wパンツべとべとw

彼の部屋に行って着替えを待たずに押し倒して座位で奪っちゃいました。

ロリコンな幼馴染

kage

2017/03/08 (Wed)



幼馴染というのが正しいのか
腐れ縁というのが正しいのかで悩むけど
対外的に紹介するときは腐れ縁だけど
一般的には幼馴染の部類だと思う。
私とそいつ(以下、どーもくん)の出会いは小学4年生の秋頃。
親の仕事の都合で引っ越した隣の家にどーも君は住んでたんだ。

15歳年上の姉とに中出し

kage

2017/03/07 (Tue)



と年齢が15歳離れている。両親が四十路過ぎの時に弟である俺が生まれた訳だ。だからと言うより母って感じの

は結婚して子供が一人(女の子)出来たけど、離婚して実家へリターン。世間で言う出戻りってやつ。

俺は結婚とか興味なかったし、適当に彼女を作って実家から仕事に通ってた。
けど両親も程なくしてから他界して、と姪の三人暮らしになった。

ある日の夕食時、が「結婚しないの?」って聞いてくるから、俺は「ん~なんかピンと来るものがなくて結婚は考えてないんだよね」って答えて、「姉ちゃんは再婚しないの?」って聞くと、「もう結婚はしない」って言ってきた。

Copyright (c) エッチなおはなし All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.