FC2ブログ
アクセスランキング
2018 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2018 03

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学の後輩がSEXの練習相手になってくれた

kage

2018/02/28 (Wed)



大学4年だが、昨日童貞喪失した。相手は同じ部活の1つ下の後輩理恵子。

なんとか就職も決まり卒業を待つだけとなったが、情けないことに女だけは知らなかった。
理恵子はさばけているというか男っぽい性格で男女問わず友達が多い。


一昨日、友人たちと飲んだ後で理恵子と二人で話していたら、「大学生活でやり残したことは何か?」という話になった。

下ネタOKの理恵子ならいいかと思い、「実はまだ童貞なんだ」と打ち明けた。
すると、意外なことに理恵子が「私でどうです?」と言ってきた。

俺が「冗談だろ?」と言うと、理恵子は「私今つきあっている人いないですから本気ですよ」と言った。

俺はたいしたことしていないつもりだったが、理恵子が同学年の男と別れる際に間に入って世話を焼いたことを恩義に感じてくれたいたらしい。

何と相手は童貞だったので処女の私が一生懸命リードした

kage

2018/02/28 (Wed)



私の初体験も是非聞いて下さい。

彼と付き合って約一ヶ月経った頃、偶然ホテル◯ークラの割引券を先輩から貰ったので泊まりでランドに行くことになった。
お互い同居人が居る者同士なのでその時が初めてのお泊り。
不思議と構えとかなくて「きっとしちゃうだろうな~」程度で当日が来た。
前日は無駄毛処理を滞りなく頑張ったなあw

チェックインの時、受付けの人に「予約して戴いた部屋より広い部屋を準備させて戴きましたので^^」と言われ、案内してもらうと最上階の唯一広いバルコニーの付いた2部屋のうちの1部屋でした。
案内人さんに2人して「有難う御座います」のオンパレードww

職場の美人店長と結ばれた話

kage

2018/02/27 (Tue)



それじゃ、就寝前の余興程度に思ってください。

俺・・・某ショッピングセンター事務の販促担当。28歳。
店長・・俺の勤務するショッピングセンターの全国展開してる服飾販売店に去年の4月に県外から転勤してきた人。30代前半。

つきあうきっかけの事件について概要説明しますね。
細かくかくと長いので、思いっきりはしょります。
あらかじめご了承ください。

巨乳のねぇちゃんに中出し

kage

2018/02/27 (Tue)



昨日、ねぇちゃんが泊まりに来た。

何故か知らないがめっちゃ酔ってる。

こりゃ男に振られたかな?と思って

布団敷いてあげたり、お疲れ様とかお世辞言いながら

うるさいので早く寝かしちまおう!と思ったんだ。


お互い一人暮らしで、今姉貴は25。

ひょうきんで友達結構いるし、自分の姉ながら

もてそうな顔って言うか、男好きしそうな顔立ち。

いつもはあんまり会わないし、共通の話題とか

親類話しかないので、話があんまり盛り上がらない間柄。


そんな姉貴が突然玄関ガンガン叩いてベロベロ状態。

姉貴には布団敷いてやって

俺のジャージとか貸してやったんだけど

胸とか酔ってるから全然隠さない。

「ね〜ちゃん向こうで着替えろよ!」と

言っても「減るもんじゃない」とか言ってくる。

人妻へのマッサージ。手で口元を塞いで感じていることを必死で隠しながらもパンツはびしょ濡れ。

kage

2018/02/26 (Mon)



当時僕は大学生でした。
大学生ではありますが、僕の住む地域は大規模な観光地であり、週末や夏休みはマッサージのバイトをやらされていました。
シーズンともなるとマッサージの人手が足りなくなり、20歳前後でマッサージのバイトをしている(やらされている?)人は多いのです。
人の身体に触れる仕事ですので最初は抵抗がありましたが、親の手伝いということで始めました。

お客さんも僕がマッサージに行くとびっくりされていました。
しかし、経験を積むにあたって技術も高まり、お客さんも不安でありながら最後は満足していただいていました。
お客さんは大抵年配の方が多く、当然男の人もいましたし、年頃の僕には抵抗がありましたが、仕事ということで割り切って行っていました。

いつもおじいちゃん、おばあちゃんがメインだったのですが、この日はめずらしく若い女性に当たったのです。
若いといっても人妻で子持ちの30歳前後の人です。
夜の7時半頃でした。
部屋にマッサージで訪れると、ドアを開けたのがその30歳前後の人妻でした。
名前はわからないのでさやかさんとしておきます。


妻が留守の間に妻の友人に丁寧なフェラチオをしてもらった話

kage

2018/02/26 (Mon)



嫁の友人にしてもらいました。

その日は、嫁が実家の女性陣と温泉旅行に行っており、俺は一人だった。
夕飯に弁当でも買おうと思って、コンビニに行ったところ彼女と遭遇。
ちょっと話したところ、その日は彼女も旦那が出張で一人なんだとか。
風呂に入った後だったらしく、シャンプーだかボディークリームだかの匂いを漂わせており、何だか妙に色っぽかった。

うちで飲まない?と誘ったところ、あっさりOK。
彼女にもビールとお菓子を買ってあげて、一緒にうちまで歩く。
近所の目を気にしながら歩く俺に、「知ってる人に見られたら、うちら浮気してると思われるよね(笑)」と彼女。
この時点で、俺の心臓はバクバクしてたw

宗教勧誘に来た女性の前でチンコをしごき続けた。過去最高の気持ちよさ。

kage

2018/02/25 (Sun)



大学時代、昼間っからAV観てオナニーしてたらピンポーンって呼び鈴が鳴った。

とりあえずパンツ穿いてドアスコープを覗いてみると、そこには化粧の濃い50過ぎのオバちゃん。

その人には何となく見覚えがあったと思ったら、年に何度か来る宗教勧誘のオバちゃんだった。

オナニーが良い感じだったのを邪魔されてイラついたのと、人の話を聞かない宗教勧誘のあのノリが以前から大嫌いだったのもあって、ここは1つ露出でもしてやろうかと思った。

とりあえず流しっぱなしだったAVの音量をやや上げ、Tシャツにトランクスという格好でドアを開けた。

案の定宗教の勧誘で

「少々お時間よろしいでしょうか」

と言ってきた。


白石美帆似の女性社員と浴室でエッチ

kage

2018/02/25 (Sun)



以前、某百貨店に勤めていたときの話ですが、
新卒で採用された新入社員は配属先がどこであれ、
研修期間中は売り場に立たされます。

派遣先は人事部に委ねられていたのですが、事もあろうか、
私は婦人服飾部のショップ売り場に派遣される事になってしまいました。
ショップ売り場とは、ブランドショップがひしめくゾーンで社員は殆どおらず、
メーカーから派遣された販売員が数多く在籍する売り場です。


案の定その売り場は、4人の管理者である男性社員、
2名の会計担当の女性社員、
以下約30名の販売員(殆ど女性)で構成されていました。

研修派遣の当日、朝礼で私のことが紹介されました。
私の目の前にはお洒落な自社ブランドの服を身にまとった面々。

中でも私の目をひきつけたのは、細身で背の高い絵里ちゃんでした。
身長170cmの私とほぼ同じ背丈で、
白石美帆をシャープにした感じの22歳の女性。

その時は、3ヶ月という研修期間の間に何か楽しい事があればいいなと
淡い期待を抱いたのですが・・・現実は厳しいものでした。
飲みに誘ってくるのは、絵里ちゃん以外の女性。

新入社員の中にお気に入りのデリヘル嬢がいた!

kage

2018/02/24 (Sat)



春からセフレにしてる新入社員が、長身の巨乳だ。 顔地味だけど、スタイルは抜群だ。

巨乳はもちろん、くびれた腰回りと丸いおしり、屈ませないと立ちバックができないくらい足も長い。

まぁ、俺の足が短いという話もあるが。

肌もきれいで、身体にさわるだけで濡れてくるくらい感度もいい。

男がいないのが不思議なくらい。 出会いは新人研修。

旦那より一回り大きい義弟のアソコでイカされて・・・

kage

2018/02/24 (Sat)



この間旦那の実家に帰った時のことです。

その晩、旦那は弟のヒロくんと2階の部屋でマージャンをしながら飲んでいたので、私は1歳になる子供と一緒に下の和室で寝ていました。

私は車での長い移動と、気疲れですっかり寝入っていたのですが、夜中にキスをされている感覚で目が覚めました。

以前帰って来た時にも旦那に求められてHしていたので、“またかぁ・・・”と思いつつ、帰ってくる度にスルのはイヤだったので、今回はたしなめようと思ったのですが、目を開けると、すぐに相手が旦那ではないことに気付きました。

相手は義弟のヒロくんでした。
ヒロくんは24歳で、私とは年齢が一回り違います。

Copyright (c) エッチなおはなし All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。