FC2ブログ
アクセスランキング
2018 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2018 03

ヘルスに行ったら8歳年下の従妹が出てきた

kage

2018/02/09 (Fri)



有名なヘルスへフリーで入店し、80分24000円のちょっぴりリッチなコースを頼みました。

ロングコース対応の女の子がその時一人しかおらず、見せて貰ったパネルも顔を手で隠していてどんな娘かはスタイルが分る程度。

ロリムチ体型で嫌いじゃなかったので指名し、しばし待つことお部屋に案内。

「いらっしゃいま…せ?ぇ!え!?」

俺は最初スグには気付きませんでしたが、女の子の方が俺を見てスグ気付いたそうです。

「Y兄ぃ?」と小さな声で問いかける嬢。

「ぁあああああああああああああ!」ようやく気付く俺。

そしてどれくらいか覚えてないけどしばらく二人沈黙タイム。

そうです。8つ離れた今20歳の従妹だったのです。

従妹が目の前で透き通った下着着て立っていました。

立ちんぼをしていた人妻にトイレの個室で中出し

kage

2018/02/09 (Fri)



先週、彼女と食事をした後、深夜ひとりで家に帰るためにJRの新大久保駅のそばを歩いていたら、おばさん(30半ばぐらいかな?)がニコニコしながら近寄ってきて僕の手を取るとある方向に引っ張って行こうとするんです。

僕はその意味がすぐにピンときたので
「金が無いから今日は付き合えないよ!」
と言うとそのおばさん、

「別にお金は要らないわよ。あんた、ちょっといい感じだから付き合ってよ。」

僕は「嘘つけよ!ただでやらせてくれるわけないだろ!?」と。

「いつもおじさんか酔っ払いが相手なもんだからさ、、。たまには白斑な若い人を捕まえてみたいの。本当にお金は要らないからさ。」

僕は半分冗談で
「外で簡単に済ませるんならいいよ。」
と言うと、そのおばさん、一瞬目がキラッと光ると僕の腕を掴んで人気の無い裏道に連れて行くんです。

童貞のとき友人の彼女のおっぱいを揉んだ

kage

2018/02/09 (Fri)



童貞時代の話です。

その頃、ある事情で、3、4ヶ月、友達の家に居候してました。

で、居候を始めてすぐに、友人に彼女ができました。

その彼女(以下S)は、友人(以下N)や俺の大学の後輩で、付き合う前からよく知ってました。

付き合い始めてからも、3人で食事したり、遊びに行ったりしてました。

ディズニーランドにも3人で行きました。

今考えたら、自分のことながら、遠慮しろよとか思うんだけど、その当時は、その関係が普通なことでした。

Sは、結構かわいくて、芸能人でいうと、斉藤由貴をさらにやさしくした感じで

Nの彼女なんで、手を出そうとか考えたことはなかったけど、今思うと、結構好きだったのかなと思います。


で、事件が起こったのはその2人が付き合って3ヶ月ぐらいのときでした。

Copyright (c) エッチなおはなし All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.