FC2ブログ
アクセスランキング
2018 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2018 03

えぇぇ?何するの!?オフ会で知り合った男性が私のホテルに夜這いに来た。

kage

2018/02/14 (Wed)



チャットのオフ会での出来事です。

たくさんいるチャットの仲間同士の中でも、特別話が合う男性(以後A)が居たんです。
顔はオフの時まで知らなかったのですが、結構ハンサムで何か色っぽい。
ちょっと嬉しくなってしまいました。
まあ、みんなとそこそこに会話もはずみつつAと私はたまたま同じビジネスホテルに泊まることが、会話中に発覚。
部屋番号聞かれて、なんでそんなこと聞くんだよと思ったが、答えないのもなんか自意識過剰だし・・・と思って答えました。

長文になるし、影響ないのでいきさつは割愛しますが、私は一足早くオフから帰りました。
で、シャワー浴びて、のんびりテレビ見てたら、部屋をノックする音。
オフのメンバーがたずねてきたのかな?と思ってドアをあけるとAが・・・なんか微笑んでるんです。
だから、わけもわからず微笑み返すと、がばっと抱きついてきてめちゃくちゃ器用に後ろ手でドアをロックして、ベッドにばさっと倒された。
ホテルの部屋が、足の踏み場もないようなせっまい部屋だったから、ほんとにあっという間の出来事でした。
気がついたらひっくり返ってましたみたいな。

ホントに痛かった。津田沼でヤンキーに絡まれて、リクルートスーツを脱がされ・・・

kage

2018/02/14 (Wed)



イベントの応援に行った津田沼でのこと。
駅から降りて、会場の某大学へ向かう途中で、地元のヤンキー3名に絡まれる。

シカトしてたら諦めるかと、相手にしないで歩き続けていたら、スクーターで後着けてきて、某百貨店脇に近づいたところで、搬入口から段ボール捨て場の所に不意に押し込まれた。

叫ぼうと思ったけど、不意打ちだったこともあって、あと目の前に立った男が思いの外、大柄で、怖くなって萎縮して声が出ない。
しかも、間髪入れずビンタ張られて、髪の毛捕まれて、頭の中が真っ白になった。

Copyright (c) エッチなおはなし All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.